2010年11月10日

におわないにんにく

以前「雪待ちにんにく卵黄」のサンプルが届いた事があります
でも「にんにく」と言う文字に飲む気がしなくて
捨てちゃいました

最近はにんにくと卵黄のサプリメントが結構出てますね〜
でもにんにくってちょっと抵抗ありますね・・・臭いが

そんな方には
にんにく玉ゴールド」がいいですよ

「にんにく玉ゴールド」はにんにくと卵黄しか使っておらず
しかもにんにくの臭いも気にならないんです!

毎日元気でいたい女性の方にとってもお勧めですよ☆
posted by まみこ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

毎日違う髪形可能!

実は私も持っているツヤグラアイロン
テレビショッピングを見て
「ストレートアイロンしたい!!」と思い思わず購入〜

早速使ってみると〜
これがなかなか難しい
テレビではあんなに簡単そうなのに・・・

ということで放置気味

そのツヤグラアイロンが
ツヤグラID」になって登場しました!
今までのものとどこが違うのか良く分かりませんが
どこかが新しいんでしょうね〜☆

ツヤグラIDでカール&ストレート
毎日違う髪形を楽しんで見ませんか?
posted by まみこ at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

健康的にダイエット

女性にとってダイエットって
日常的なテーマになってますよね!
日々ダイエットを気にしてませんか?

やせるなら一日でも早いほうがいいですよね
しかも
目に見えてやせたい!!

「NEW TWO WEEK」ってダイエットサプリがあるんですが
ネーミングからすると2週間でダイエットできるってことですよね
2週間って急いでる人には長いかもしれませんが
結構短期間ですよね!

普段の食生活にこの「NEW TWO WEEK」をプラスすると
キノコキトサンという成分が腸内をコーティングして油の吸収を抑えます

油物を気にしないでダイエットできるって嬉しいですよね!
しっかりご飯を食べて健康的にダイエットって大切ですね☆
posted by まみこ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

シルクの力

みなさんエステに行った事ありますか?

女性なら一度は行ってみたいなぁ〜
って思いますよね〜☆

でも、
物凄くお金がかかりそう・・・
近くにエステがない・・・
っていう人も多いと思います

そんな方に
スリムビューティーハウスがオリジナルで出している「ナノシルク」でエステ体験ができますよ!

プロのエステティシャンの納得の「ナノシルク」
エステ後のお肌を実感できます!

「ナノシルク」の名前の通り
ナノ化したシルクが使われています
シルクは紫外線や雑菌からお肌を守ってくれるんですよ☆

基礎化粧品6点セットのトライアルセットで自宅でエステ体験してみてはいかがでしょうか?
posted by まみこ at 06:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

